LARME

甘くて、かわいい♡
女の子のファッション絵本。

甘くて可愛い女の子専用クローゼット『LARME Boutique』オープン LARMEで人気のブランドのお洋服や小物がいつでもどこでもWEBから買える通販サイト
お知らせ

LARMEレギュラーモデル松野莉奈さんについて

このたびは松野莉奈さんの悲報を受け、
誠に痛惜の念でいっぱいです。

大好きな莉奈ちゃん。

人懐っこい笑顔、

気を遣いすぎるほど、やさしい性格、

誰よりも頑張り屋さんなところ、

ごはんをおいしそうにたべる姿、

どんな撮影にも全力で取り組む姿勢、

撮影終わりの「楽しかった!」の声、

私たちはそんな莉奈ちゃんにいつも癒され、元気をもらっていました。

正直、全然実感がわかなくて、
現実を受け入れるにはまだ時間がかかりそうです。

たくさんの笑顔をありがとう。大好き。

ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
心からご冥福をお祈りいたします。

平成29年2月10日
LARME編集部一同

RELATED POST

記事はありませんでした

ABOUT LARME MAGAZINE

甘くてかわいい♥女の子のファッション絵本。
ラルムとは...

LARME 029 7/15発売号

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • オムニ7 - セブンネットショッピング
  • ホンヤクラブ