私たちは、『女の子』として世界と繋がっていく甘くて、 かわいい♡ 女の子のFashion Road Movie

ラルム・ガール LARME girl

MONTHLY LARME

肌トラブルにさようなら! 美肌を作るレシピ教えます♪

美肌を手に入れるために、時間とお金をかけている人も少なくないはず。でも透明感あふれる素肌は、毎日コツコツのお手入れでこそ手に入れられるんです♡ お手軽な方法を継続して、自分史上最強の美肌になりましょう♪

 

ニキビケア RECIPE

ニキビケアは、イチにもニにも洗顔! 洗顔料の泡を指と肌の間のクッションにして、肌表面をこすらないよう丁寧に洗い流そう。

 

 

スキンケアで肌を整えたら、仕上げにトラブルパッチをオン。透明なので、目立ちにくく、この上から軽くメイクをしてもOKです!

 

 

黒ずみケア RECIPE

小鼻の集中お手入れで黒ずみ毛穴をすっきり! まず、洗顔前にはホットタオルを小鼻にあてて、毛穴を十分に開くことがポイント。

 

 

スクラブや洗顔料を小鼻まわりにのばして洗浄。このとき、ゴシゴシこすると毛穴の刺激になるので、指の腹を使って優しく洗って。

 

 

洗い流したら、冷やしたタオルや収れん化粧水を含ませたコットンをあてて毛穴を引き締め! 汚れのたまりにくい毛穴になれるよ。

 

 

乾燥ケア RECIPE

忙しい朝は洗顔もスキンケアも一度にできるマスクが大助かり! 毛穴がキュッと引き締まってメイクのりも良くなるよ。

 

 

マスクをしたらなじませて。目周りや口周りなど、とくに乾燥が気になる部分には軽く乳液をなじませると、より日中のうるおいをキープできます。

 

 

テカりケア RECIPE

朝のベタつきが気になるときや日中のテカりが気になるときは、収れん化粧水でパッティング! 開けたての炭酸水を使ってもOK。

 

 

肌全体がひんやりとするまでコットンでパッティングすると、毛穴が引き締まって、日中も皮脂が出にくく、メイクのりのよい肌に。

 

 

 Photo_Natsuki Hamamura(LOVABLE)   Hair&Make Up_CONOMI KITAHARA

 

 

 

 

 

 

この記事に関するハッシュタグ

この記事を読んだ人に
オススメの記事はこちら

LARME 035 7/17発売号

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • オムニ7 - セブンネットショッピング
  • ホンヤクラブ