私たちは、『女の子』として世界と繋がっていく甘くて、 かわいい♡ 女の子のFashion Road Movie

ラルム・ガール LARME girl

FEATURE

目指せ!最強甘顔 ♡ ちぃぽぽのself make-up 【アイメイク編vol1】

popoと言えば、あの甘い瞳♡ かわいくも色っぽい“popoEYE"になれるテクニックは意外と簡単だった!?。マスターすれば今日からあなたの憧れのちぃぽぽEYEになれるかも♡

 

 

アイブロウは、自眉毛生かしのナチュラル系で

 

 

目元を印象的に魅せるのに、眉毛の印象は大事。popoは太すぎないナチュラルふわ眉。

「眉毛はいじりすぎてない自然な雰囲気が好きなので、自眉ベース。

ペンシルで眉尻を書き足したら、あとはパウダーでふんわり整える程度に。」

 

 

アイシャドウは、ブラウン単色使いでヌケ感かわいく♡

 

 

アイメイクには

3CE multi eye color pallet (#OVER TAKE)を使用。左列上から2番目のピンクブラウンを愛用中。

「肌なじみのいい色だし、ヌケ感があってちょっとおしゃれな感じに仕上るところがお気に入り♡

(you tuberっぽく撮ってみたよw)」

 

 

ムズカかしい事は一切なし! ただ塗るだけ!

 

 

「特に何のテクニックもないんだけど、、、汗。ブラシで上まぶた、下まぶたに伸ばすだけ。

境い目なく、目をぐるりと取り囲むようにするのが、ポイントと言えば、ポイントかな。。。。」

 

 

目頭だけのハイライト、で大人っぽさとヌケ感を狙う!

 

 

 

 

「下まぶたの目頭に、チョンチョン上段真ん中のシャンパンゴールドを。

これ、やるとやらないとで全然違うので、絶対おすすめ。

強調すると、目の圧が強くなりすぎてしまうので、ちょっとしたヌケ感を作るのが私にはとっても重要。

涙袋も強調されていい感じに♡」

 

 

この記事で紹介しているアイテムを詳しく知りたい子はこちら>>>>

 

 

>>>>vol2に続く

 

 

photo_Norikazu Hashimoto(f-me)
styling_Yoko Tsutsui(PEACE MONKEY)
hair&make-up_YUZUKO
model_Chisato Yoshiki

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人に
オススメの記事はこちら

LARME 039 3/15発売号

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • オムニ7 - セブンネットショッピング
  • ホンヤクラブ