私たちは、『女の子』として世界と繋がっていく甘くて、 かわいい♡ 女の子のFashion Road Movie

ラルム・ガール LARME girl

LATEST ISSUE

LARME030 CONTENTS

LARME030 CONTENTS

『Our trajectory of 5 years』
私たちが築いてきた5年という道のり。何度も道に迷い、時には傷つくこともあった。変わったこともたくさんあったけれど、ずっと大切にしてきたものもある。そんな一方通行の想いをこの特別な1冊に乗せて届けます。いつも応援して頂いているみなさんに贈る、LARME創刊5周年特別企画です。

『My Own Fashion』
かわいい自分、かっこいい自分、誰もが内面に秘めている2面性。フレンチガーリー×大人カジュアルなど、相反するテイストをMIXすることで、全く違った新しい自分に出会えることも。白石麻衣、中村里砂、菅野結以、吉木千沙都の人気モデル4人が、相反する2つのテイストを掛け合わせて、甘い日と辛い日の着回しコーデを披露します♡

『Autumn Hit Keyword』
少し冷たい空気を感じ始める季節が到来。春や夏ほど華やかなアイテムばかりじゃないけれど、夏のアイテムを少し取り入れてみたり、冬はこうやって着回そうとか考えたり…。秋は1年で1番おしゃれが楽しい季節♪ そんな秋のファッションをいつも以上に楽しめるよう、今季のトレンドを16個のキーワードにまとめました。さっそくチェックして、いち早く予習しよう♡

Book in Book『Girly Make-up BIBLE』
自分のコンプレックスと向き合い、コスメやメイクを研究し続けた結果、見つけ出したそれぞれの「かわいい」の答え。今回のBook in Bookでは、使える秋の新作コスメやラルムガールズが気になる秋メイクなど、かわいくなるための方法をぎゅっと凝縮。さらにインスタで話題の「#ナベメイク」特集や、今人気のNMB48吉田朱里ちゃんのメイクページもあり、女の子を今よりもっと輝かせる情報満載でお届けします♡

『A DAY OUT WITH TWINS in MACAU』
なんだか退屈、何か物足りない…。それならいつもと違う気分で、今日はおでかけしよう。訪れたのは東洋と西洋の融合が織りなす国、マカオ。独特でユニークな文化があふれるこの国で過ごす、少女たちの眩い1日に迫ったファッションビジュアル企画。

『How to make pure skin』
いつだって透明感あふれる肌には憧れる。もちろん、見た目がきれいなだけではなく、メイクのりの良さだって重要。この企画では、ダメージを受けた夏のお疲れ肌のケア方法から、赤ちゃんのような肌を演出できるメイクまでをたっぷりご紹介♡ 自分に合ったアイテムを使って、うるおいたっぷりのぷるぷる肌を手に入れよう♪

『LOVE成分表』
LARMEガールズたちの好きなものが気になる! という声にお答えして、今回は彼女たちが愛してやまない事柄を成分表にまとめてご紹介します。お気に入りのファッションブランド、好きなお寿司のネタ、なりたかった職業など、普段あまり聞けないコアな情報が盛りだくさん♪ 読めばあの子の意外な一面が分かるかも♡

この記事を読んだ人に
オススメの記事はこちら

LARME 036 9/15発売号

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • オムニ7 - セブンネットショッピング
  • ホンヤクラブ