私たちは、『女の子』として世界と繋がっていく甘くて、 かわいい♡ 女の子のFashion Road Movie

ラルム・ガール LARME girl

MONTHLY LARME

吉田朱里もSHIORIにも人気続投中!『クリア小物』にLARMEモデル&DOLLSも夢中です♡

夏の定番アイテムと言ってもいい、涼しげなクリア素材。モデルたちの間でも引き続き大人気!

 

 

【吉田朱里】

「クリアストラップにパールが施されたサンダルは、足元を一気に華やかにしてくれる。lilLillyの展示会で一目惚れして即オーダーしました♡ 今夏、大活躍です! 今日はtitty&Co.のギンガムチェックのセットアップに合わせて、肌見せ&ぬけ感のある夏コーデの完成」

 

 

【菅野結以】

「甘いボリュームスリーブのブラウスとハードなダメージデニムの究極の甘辛コーデ。そこにCraymeのクリアバッグとFOREVER21のウエッジサンダルをONして、夏っぽさをアピールしました。このサンダルは白ベースのクリア×コルクヒールで“夏”って感じでお気に入り♡」

 

 

【永尾まりや】

「Latticaで買った大ぶりのピアス。しずくのような形になってるのがかわいい♡ シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせられるところがお気に入り。季節感もあって、顔周りがぱっと明るくなるからヘビロテまちがいなしっ!」

 

 

【関りおん】

「がま口のクリアバッグはWho's who Chicoでゲット。中にはピンク×ラメポーチを入れてガーリーな雰囲気に♡ 気分やコーデによって中のポーチをチェンジしてます。このバッグと厚底のサンダルをコーデに投入すると、ガーリーコーデをカジュアルダウンできるの♪」

 

 

【RINALEE】

「メイドライクなRUBY AND YOUのワンピを今っぽい小物と合わせて、ブラウンベージュのワントーンで着こなしました。バッグはMARTEのクリアのトートバッグでトレンドを抑えつつも、ブラウンカラーだからコーデの雰囲気をこわさないところが◎」

 

 

【SHIORI】

「甘くもカジュアルにもなるFaithのレースキャミワンピをメインに、デコルテが見えるくらいのすっきりブラウスをINして軽い印象になるようにまとめました♡ だから、バッグもクリアにして軽やかに♪ バッグはMamelleで買いました」

 

 

Photo_Masahiro Noguchi(BIEI)

この記事を読んだ人に
オススメの記事はこちら

LARME 041 7/17発売号

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • オムニ7 - セブンネットショッピング
  • ホンヤクラブ